仕事紹介を公開しました



皆さま、こんにちは。アサヤの廣野一誠です。

今年の2~3月にインターンに来てくれていた野口くんに書いてもらった、
アサヤの仕事紹介レポートをホームページで公開いたしました。
下のリンクをクリックしていただくか、メニューの採用情報からご覧いただけます。


仕事紹介(漁船部門)
養殖漁業
仕事紹介(養殖部門)
定置漁業
仕事紹介(定置部門)

仕事紹介(役員)

地元の漁業に密着しているだけあって、アサヤの仕事は一般には分かりづらいのですが、
学生目線で分かりやすく、写真もたくさん盛り込んで作ってくれています。
一日の仕事が非常によく分かると思いますので、お時間のあるときにご覧ください。

なお、番外編ということで、私の一日にも密着したレポートを作ってくれています。
自分で言うのも気恥ずかしいですが、こちらも面白く仕上がってますので是非どうぞ。