地方創生、DMO、着地型観光の取材が増えています



こんにちは。アサヤの廣野一誠です。
気仙沼もすっかり気温が上がって夏の気候になってきました。

さて、新しい形で観光に取り組んでいる事業者ということで、
最近はメディアから取材していただく機会が増えています。

直近では、リクルート北海道じゃらんが発行している「観光会議ほっかいどう」、
そして、枻出版社さんのDiscover Japan誌の別冊として「DMOとDMCの作り方」、
という2誌に取り上げていただきました。

kankokaigi_2016_02 DiscoverJapanLOCAL

詳しくはメディア掲載のページにて紹介しておりますので、
よろしければ、お時間のあるときにご覧くださいませ。

また、取材にかぎらず、地域活性化をテーマに取組みをしている方とは、
積極的に情報交換・交流したいと思っていますので、
何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお問合せください。

それでは!