日本青年会議所のRINEN-1コンテストで入賞しました



皆さん、こんにちは。アサヤ廣野です。

以前、日本青年会議所にて、 「RINEN-1コンテスト」 という事業を行っているのですが、
アサヤでもせっかく経営理念を作ったので応募したところ、
「共感RINEN賞」という賞(BEST 4相当)に選出していただけました!

ちなみに、アサヤの経営理念はこちらで公開しています。

月刊事業構想_2016年9月号 (1) 月刊事業構想_2016年9月号 (2)
月刊事業構想 2016年9月号
日本青年会議所 RINEN-1コンテスト(理念をテーマとしたコンテストを開催、全国104社・団体が応募)

・・・文章だけだと、あまり有り難みがあまり伝わらないかと思うんですが、
実はこの「RINEN-1コンテスト」、審査員が非常に豪華だったんです。
おそらく、ビジネス書をたくさん読む方、コンサルティング業の方には伝わるかなと。

去年、半年近い時間を使いながら、自分なりに明文化した経営理念ですが、
審査員の方々のお眼鏡に叶うレベルまで磨き上げることが出来た、というのは、
個人的にとても大きな自信に繋がりました。

非常に良い機会を作ってくださった日本青年会議所の皆様、
この度は誠にありがとうございました!

なお、結果は「月刊事業構想」のホームページにも掲載していただいております。

理念をテーマとしたコンテストを開催全国104社・団体が応募

(公社)日本青年会議所が主催して行われた、企業や団体の理念をテーマとしたコンテスト「RINENE-1コンテスト」の結果発表が、7月に行われた。

なお、アサヤ株式会社は、8月15日(月)・16日(火)がお盆休みとなっております。
ご不便をおかけいたしますが、17日(水)以降にご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。