2021年も大変お世話になりました



いつもお世話になっております。アサヤ株式会社の廣野です。

大変な寒波に見舞われる年末となっていますが、皆さまのご自宅や事務所は大丈夫でしょうか。気仙沼は昨日の夕方から雪が振り、今朝は20センチ程度の積雪になっていましたね。私の自宅はリビングのエアコンの調子が悪く、スイッチを入れていても勝手に切れてしまう状態で、朝起きたら室内の気温が2度という有様・・・家の中で止まっていると寒いので、大掃除や片付けに精を出して、体を温めながら過ごす年末年始にしようかと思案中です。

さて、アサヤの2021年の営業は本日最終日です。窓ガラスの拭き掃除などは先週から段取り良く進めていたようで、まずは駐車場に積もった雪かきをして、掃除機を掛けたり洗車をしたりして仕事納めを迎えました。なかなか良い漁模様の話が多くない1年ではありましたが、漁業者の皆さまと一緒に課題を乗り越えていくべく、来年に向けて少しでも明るい兆しを見出していきたいと思います。

本年もお取引先の皆さま、関係者の皆さまには大変お世話になりました。来年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。